2016年8月3日水曜日

草津温泉に入って一言。。

草津温泉、足湯だけ入りました。

  熱い! 

 ・・・で思ったことが1つ。 温泉を髪に付けているサロンがあるようですが、 ありえませんね。何もわかっちゃいない

 あんなに無機物が入っているものを髪につけたって何にもならない。 むしろ邪魔なものくっつけてるだけでしょ。ナンセンスですね。

 ミネラル=無機物。髪は有機物で構成されています。

体にはいいかもですが、 髪には全くいりません。むしろくっ付いていたら除去しなきゃですよ。 ・・・

なんでもビジネスにつなげますが、 お客さまを騙すのはやめましょうよ。

てか、 導入している美容師も騙されてるんでしょうけどね笑

異論は認めません。これが事実です。


by Cache-Cache hair

027-212-8642

Facebook

HP

LINE

0 件のコメント:

コメントを投稿