2017年3月19日日曜日

オカルトシリーズ ミネラル

ミネラルって聞くと、

なんか、髪にいいかも

って思いますよね。体にはいいです。必須ミネラルなんてありますし。しかし・・・

髪には全くいりません。無機物なんて邪魔なんです。

髪は有機物で出来ています。ミネラルは体だけにしてください。

水道水のカルキ、カルシウムですね。これもミネラルです。そんな珍しくもないし、どうでもありません。

海に行った後の髪、どうですか?アレがミネラルがついた状態です。

にがり髪に付けて、良くなると思います?絶対なりません。

髪を構成しているものは全て・・・

有機物なんです。ミネラルは、売りたいだけの文句です

騙させませんように。オカルトですね。
HPB
HP
By Cache-Cache hair   027-212-8642
INST
FB


にほんブログ村 美容ブログへ
click
にほんブログ村 美容ブログへ
click
にほんブログ村 美容ブログ 隠れ家サロンへ
click

0 件のコメント:

コメントを投稿